車 査定 無料 査定up調査取り寄せバイヤーズ|丁寧に扱ってきた車でしたが

私の生活圏は結構ないなかで、自動車の買い取りだけをやられているショップはありません。引き取りしてくれるのは、車のディーラーか中古車屋さんです。

5年程度使った愛車を売却した時ですが、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらったのです。しかし、丁寧に扱ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額に悲しくなりました。そのため、ネットで頼める一括査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想定以上の値段で売ることができました。無料の一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、どちらもインターネットやテレビなどで見たことのある買い取り業者でした。そうそう休めないので、午前と午後に分けて査定に来てもらうことにしました。午後に来られた業者の方は元気のある方で、この車種のこの色を探している人がいるので何とか売って欲しいと言われました。気になる査定額は40万円と10万も増えましたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決めました。その業者さんは出来る方みたいで、運転手2名でやってきていたのでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらってもと思っていたのですが、地元の業者よりも断然楽でした。それに、めんどくさいと思う手続きもほとんどやってくれるし、売却額も高くなるなど、ネットで査定を依頼してホント良かったです。

車 査定 無料 査定up調査取り寄せバイヤーズ|これよりも高く引き取ってくれるお店はないと

今までしたことはありませんでしたがクルマの買い取り査定サイトを使って、10社で査定比較をしてみました。いつもは馴染みの業者に売っているので、高額で買い取りしてくれるものだと決め付けていました。

実際のところは複数の見積もりを取って判りましたが、いつもの業者は相場程度だったんです。これよりも高く引き取ってくれるお店はないと豪語していたので意外でした。相場より高値で売れれば問題ないと思っていたのですが、そうでもなかったことを知りました。

先日売却したクルマの相場は約50万だったのですが、査定を複数取ってみたところ一番高額な業者は70万円を提示してくれました。相場以上なら満足できると怒っていたけど、相場ってことは高くも安くもない金額のことでした。

一括査定をして一番は70万の業者で、2位の買い取り業者は68万円でした。次の3位は57万円と、かなり値が下がったので、第一位と二位の業者に無料の出張査定を頼みました。上位の1社だけにそのまま頼まなかったのは、複数社で比較しないと足元を見られると思ったからです。ネットで見たサイトにも、複数業者に出張を依頼して比較しないとダメと書いてありました。

出張査定の時には、概算で70万と言っていた業者が62万が良いところと言ってきました。手入れが悪いとの理由でしたが、8万も差があるのですね。でも68万と提示していたところは、そのままの金額でいいと言われました。当初は保険のつもりだった業者が一番高値となったので、その業者に売却することになったのです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/24 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車 買取 一括査定 高価 All rights reserved.