車 査定 群馬|一括査定をして最高額は70万円であり

初めてで不安感もありましたが車買い取りサイトを利用して、10社と比較検討してみました。これまでは馴染みの買い取り業者に売っているので、高値で買ってくれているものだと思っていました。実際のところは複数の見積もりを取って判りましたが、いつも売却している業者は相場程度だったんです。そこよりも高い値段で買い取ってくれる店はないと話していただけに残念でした。今までは相場で売却できれば合格と考えていたのですが、もっと高い値段で売れることを知ってしまいました。

今回売ることになった自動車の世間相場は52万でしたが、比較査定をして一番高額な査定額はなんと70万円を出してくれたのです。世間相場の額なら満足だと思っていましたが、相場程度ということは高くなくて平均ということです。

一括査定をして最高額は70万円であり、2位の買い取り業者は68万円でした。続いて三位は57万円と、差が開いていたので、2つの買い取り業者に出張見積もりを頼みました。最高額の業者にそのまま頼まなかったのは、2社以上と比較しないと足元を見られると思ったからです。一括査定サイトでも、最低2社は呼んで比較しないとダメと書いてありました。出張査定の時には、概算で70万と言っていた業者が62万と言ってきたのです。手入れが悪いとの理由でしたが、8万円も違うのかとビックリしました。でも68万と提示していたところは、そのままの額でOKと言われたのです。概算見積もりは2番だったけど一番高値となったので、その業者に売却することになったのです。

車 査定 群馬|たまに使っていた

今まで使わせてもらった車を売ってしまうときが来ます。寂しい気持ちになり、でも次の車が楽しみな気分でもあったりします。たまに使っていた自動車を売ることになり、今回は入れ替えではなくて所有台数を抑えてコストを減らそうというのが目的でしたから、買い取り業者にだけ見積もりをしてもらいました。

新車で買ったので、車検を1回と1年だから、つまり新車登録から4年経過です。走った距離は約4万キロ、年間で言えば1万くらいなので、特に多いわけでもありませんし、多いわけでもありません。車の買い取り見積もりは2社に絞ってお願いし、出張査定してもらいました。査定料は無料です。

誰だって車を買い取ってもらう時は、高額の査定をしてくれるところに売りたいものです。ですが私のような素人には自分の乗っていた自動車の買い取り相場が分からないので、複数の専門店に一括見積りをお願いし、それぞれ査定額を出してもらい比較することにしました。

始めに来た業者は、スタッフさんが車の状況を確認してから持ってきたパソコンで、ソフトに入力していってデータ通信されていました。査定価格は71万でした。私の希望は80万くらいだったので、そのように伝えてみると本社の許可がいるので帰ってから返事をするとのことです。もう1社の方も来て査定していってくれましたが、66万円という査定額でした。昨日の査定が70万円だった事、希望額と10万以上離れているといってみましたが、当社ではとても難し額ですとバンザイされてしまいました。そんなこんなと時間が過ぎたころ最初に査定してもらったところから、78万までなら大丈夫ですと連絡があったので、その業者に売ることにしました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車 買取 一括査定 高価 All rights reserved.