車 買取 カーチス 評判|白くなりかけていたところも

前に乗っていた車は、ボンネットの一部分がなぜか白くなっていました。ボディの色は暗めの色でしたが、その白さが目立ってやけにボロボロな車に感じてしまいます。洗車も一応しましたが査定に持って行った所、やはりボンネットの白さが査定金額に響いてしまうそうです。

ショップに行って何とかボディの色を戻す事は出来ないか見ていた所、ボディに艶が出るようなグッズを見つけることができました。さっそく気になるところをやってみたところ、とても綺麗になりました。親父からは新車にしたのかと聞かれたほどです。

もう一回無料査定を受けたところ、前回よりも査定額がアップしました。年式の古いクルマだったのでどうなるのか不安でしたが、想像以上に高く評価されたので良かったです。気にしていたあの部分も何か言われることもありませんでした。白くなりかけていたところも元々の色に戻す事が出来、これまでよりもそれ以上に綺麗にすることが出来たから良かったのかなと思います。

クルマを売る前には、ボディを磨いておくなど綺麗にしておきたいですね。またボディが白くなっている時等は、ワックスなどの艶出しで手入れしておけば査定金額に影響するかもしれません。査定額がアップすることとつややかにするための手間とアイテムの費用とを考えてみて、お得そうだったらきれいにするのも良いでしょう。私は1000円の投資で、数万円の差が出るならいいですよね。

車 買取 カーチス 評判|少なくとも2社できれば3社には

新型の発売に合わせて、旧型になるマイカーを乗換のため売却しようと思っていました。載っていた車はディーラーに下取ってもらう予定でしたが、想像以上に安い査定額となり、買い取り業者と比べると15万円位安い見積もりになるところでした。

今まで買い取り業者とかは利用したことがありませんが、はじめて車買い取りの比較サイトを活用して下取りと比べたとき、その金額差におどろきました。こういった現実を知った以上下取りはやめる方向とし、買い取り専門業者に売却する話となりました。

車一括査定サイトで比較してみたところ、査定金額に大きな開きがありました。7社に査定してもらいましたが、30~76万まで金額にバラつきがあったのです。初めは一番高い額の買い取り業者に売却しようかと思ったのですが、このサイトには少なくとも2社できれば3社には出張見積りを受けたほうが良いと書いてあったと思います。

複数社で見積もりを出してもらう理由は、実際のクルマをみてもらうことで、査定額がハッキリと判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、目安的なものであり詳細額ではありません。そこで3社に出張依頼をして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

出張査定の時間は約1時間と聞かされていましたので、休日にまとめて査定してもらうことになりました。査定見積もりの結果、サイトで表示された概算査定額2位のお店が1位の業者さんを上回り、最高額の金額を出してくれました。比較サイトでは70万未満の査定額だったのですが、76万を提示してくれた業者がいたことを知らせてみたら、78万まで増額してくれたのです。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/10/24 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車 買取 一括査定 高価 All rights reserved.