車 買取 dunk|遠くから来てもらうまでもないと

私が住むエリアはかなりの田舎で、中古車の買い取り専門でしている業者さんはいません。引き取りしてくれるのは、クルマのディーラーか中古車販売しているところです。

5年ほど乗った愛車を売却した時、どこでも同じだろうと地元で査定見積もりしてもらいました。しかし、大事に乗ってきた車なのに約30万という査定額に驚くしかありませんでした。

そこで以前、ネットで見た中古車の査定サイトで査定してもらったところ、思っていた以上の高額で買い取ってもらえました。一括査定で査定をお願いすることになった2社は、どちらもインターネットやテレビなどで見たことのある買い取り専門業者です。仕事もあり休めないので、時間差をつけて見積もりしてもらいました。午後に来てくれた業者のスタッフが活気のある方で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうで何とか売って欲しいとおっしゃいました。買い取り額は40万オーバーで10万円アップだったので、そこで売ろうとすぐに決断しました。その業者さんはとても段取りが良く、もう一人もやってきていたのでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないとイメージしていましたが、近場で済ますよりも明らかに楽でした。それに、手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、売却額も高くなるなど、ネットで査定を依頼して本当に良かったと思います。

車 買取 dunk|できるだけ車を高く売りたい

長年乗り続けた愛車を、車検のまえに手放すことになりました。飽きてきたわけではありませんが、新しいクルマに乗りたいそんな思いがしてきたからです。

以前に比べ、燃費の良いクルマが多いので燃料代の節約にもなります。できるだけ車を高く売りたい、そういった思いが艶かったので、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、手放した金額に満足しているみたいです。

今までは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、査定を受けるケースという感じでした。しかしそうしてしまうと、提示された査定金額そのものが適正と言えるのかどうか、素人である私達には判断が出来ません。でも一括の査定サイトを使ったら、その中の業者で最も高額の査定業者に買い取りの依頼ができるといった良さがあるのです。

それを知った私は、車種やボディカラーなど入力して一括の査定を依頼してみたところ、驚くような高い金額の査定となっていたので、ビックリするしかありません。直ぐに連絡を入れ粘り強く交渉したところ、クイック査定で表示された金額とほとんど同じで売却できました。比較サイトを使ってなければ、そう思っただけでも冷や汗ものでした。

私の場合ですが、思いもよらぬ高額で売却できたので嬉しかったです。いきなり売却するのには、不安感を持つ方も多いと思いますので、まずはクルマの相場を見てみるところからやってみると良いでしょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/09/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車 買取 一括査定 高価 All rights reserved.